<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

今年一番最初のギフト


カクテキ が作る本格的 手作り ヌーボーキムチ

頂くようになってから今年で4周年のはず。ラブラブ
ホントにホントにいつもありがとうww
続きを読む >>
日々徒然 | permalink | comments(4) | trackbacks(6)

お伊勢さん


久しぶりに 伊勢神宮
内宮御正殿に向う石段にて 『 たまゆら 』 が。

計 3枚 写っていました。
あたり一面、神聖な凛とした空気・・・ムムムww
こういう現象があっても
決して不思議ではない感じの場。鏡もち
続きを読む >>
日々徒然 | permalink | comments(7) | trackbacks(2)

ターバン野口


こういうのがお財布に入っていて
何気に見せると 人気者? 猫2


折り方は こちら
日々徒然 | permalink | comments(6) | trackbacks(3)

かもめ食堂


三谷幸喜監督の みんなのいえ 昨晩テレビで観ました。
おもしろーかったので つい描いてみたくなり、、。イヒヒ

今話題の THE 有頂天ホテル もぜひ観たくなりました。
監督の奥様と言えば小林聡美さんだけど
この前 本屋さんで立ち読みしていた時
ふと目にとまったのが かもめ食堂 のポスター。
かわいいエプロンをしたお馴染みの3人が
おにぎりを握っていて絵柄が好きだなーと思い
じーっと見てしまいました。
続きを読む >>
日々徒然 | permalink | comments(11) | trackbacks(6)

ヌー・チャヤマチやら・・・



昨日の収穫
●梅田の紀伊国屋に行ったら輸入カレンダーが
50%off だったのでタレ目におねだりゲット。 700円
●ヨドバシカメラでDVD−RとCDジャケット紙を
ポイントでタダでゲット。 (1800円分)
NU chayamachi (ヌー・チャヤマチ)へ行き
unico でファブリックを見て 目の保養をゲット。
タワーレコードでクラッシックの聞きかじり教養をゲット。
なぜか楽器屋でおもちゃのオカリナをゲット。 399円
続きを読む >>
日々徒然 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

新作TABACO



キュートなパッケージを見るとじーっとじーっと見たい。

新作タバコのプレゼントキャンペーンがあったので
洒落で応募してみたら ドーンと届きました。

★注: ちなみにわたしは喫煙者ではありません。


続きを読む >>
日々徒然 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)