<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

九十九堂本舗


九十九堂本舗 
枚方本店にて。
クリームパン 1個180円(税込み)

ネット検索してたら・・・
阪神百貨店では161円って、、、えーっ ホント??
続きを読む >>
そと食べ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

2006カニですがな


恒例のカニ旅行です。
今回、初のヴュッフェスタイル。
カニのヴュッフェ・・・・・ んー。。どうなのかな????
そんな不安と期待を持ちつつ、、
続きを読む >>
そと食べ | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

つるつる道 パート2


随分、更新していない、、。聞き耳を立てる

と、いうわけで また最近のつるつるした一部なんぞを。。



続きを読む >>
そと食べ | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

TOBE


珍しくラーメンなんぞ食べに行くことに。
(大阪ラーメンの 『 藤平 』 が地元に開店したので)

ひと目見たその時!!
コッテリしていると思いきや、、、
意外や意外 あっさりしている豚骨です。
(関西人にあわせているらしい?!)
甘みも抑えている感じ。
ただ、、 「 塩が強い 」 かも。
スープもチャーシューも 
噛みしめた後に塩味が口に残ります。。汗
一緒に行ったメンバーA とメンバーB は
気にいってましたが。。イケテル
続きを読む >>
そと食べ | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

つるつる道


ブームがされど讃岐うどん食べてますっ

最近のうどん喰いシリーズをまとめてアップ。。パクッ


続きを読む >>
そと食べ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

もすもす


なぜか急に欲しくなったソレは
携帯電話用ハンズフリーのイヤホンマイク。
タレ王子が 「ほな、こうたるわー」 って言うしぃ。ポッ
さっそく横同士で 「もすもす、聞こえますかどーぞ。」
とテストしてみたら
なんかとってもよかったような気がするけど
   これがあってよかった。。
   ものすごく必需品だわっ。。

、、、なんて日がくるのだろうか。。
だって、電話、、かかってこんし。 笑
続きを読む >>
そと食べ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

モンテラート


Montelato(モンテラート)
http://www.montelato.com/

 (上↑ 神集島の 紫うに と 禁猟になった オシエトラ(?)のキャビア)

盆と正月がいっぺんにやってまいりました。 
こんな贅沢な事は この先きっとない。 笑
デビのアンテナには まさに敬服です。
続きを読む >>
そと食べ | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

マジスパ は マジウマ


マジックスパイス 大阪店 http://www.magicspice.net/

以前に地図で調べていたけど
場所を勘違いして記憶してたようで・・・ ピピピ
ナンバの高島屋から勘で歩いていったら
違う方向だったらしく かなり遠回りをしてしまい・・・
そんなこんなだったけど なんとか赤のお店を発見!
(千日前線の桜川で下車すれば5分で着くらしいデス)
続きを読む >>
そと食べ | permalink | comments(8) | trackbacks(1)