<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< スープカレー熱つづく | main | アンチョビバターは万能?! >>

モンテラート


Montelato(モンテラート)
http://www.montelato.com/

 (上↑ 神集島の 紫うに と 禁猟になった オシエトラ(?)のキャビア)

盆と正月がいっぺんにやってまいりました。 
こんな贅沢な事は この先きっとない。 笑
デビのアンテナには まさに敬服です。

      (右下: いのししの燻製 初めて食べましたー)

創作料理のようなイタリアン・・・
厳選された素材・・・
(有機?)野菜使いの名人・・・
どれをとっても 優しく美しくおいしい。。
気さくに喋りかけていただいた どこか
お人柄が偲ばれるシェフは
やはり料理の天才なのでしょう。
そして マダムの笑顔は心が和みます。
とても素敵なお店なのでした。

 ごちそうさまでした。。ポッ
そと食べ | permalink | comments(9) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

オシェトラって禁猟なったのかぇ?
手頃だったので数が取れなくなったのかしらね〜?
ハルちゃんに聞いてみよ(^.^)
最近食べてなかったわ〜キャビア。。
(ハルちゃんはキャビア丼が大好物なのだ(^_^;))
イタリアンは、美味しくて手軽でいいよね〜♪
なっつ | 2006/03/28 10:40 PM
なんか今日のnanaは文章もとってもリッチで優雅でとてもお上品ですた。。(〃∇〃)

これはやっぱワインですかな??
めっちゃおいひほぉーーーっ♪♪♪

値段はあえて聞かにゃいっ。。けどおごりだったら聞きたい(*≧m≦*)ププッ

ね〜コンコにもデビさん紹介してぇ♪((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪(爆)
こんころりん♪ | 2006/03/29 1:00 AM
>なっつ
わたしも詳細はよくわかんないけど
天然キャビア自体が絶滅の危機なもんで
規制(?)されてもう入ってこないらしいよ〜w
ほぉ〜♪ ハルちゃんってグルメなんやねww
わたしなんて粗食で育ってるから
キャビア丼より とんぶり丼の方がいい。。ε≡≡ヘ(T∀T)ノ
あ、でもウニ丼は好き。(^w^)

>コンコ
おほほほほほほほほ〜〜〜♪
、、、今度からこの線でいこかすら。(=´・m・)ぷっ
ほんまデビちゃんには お世話になったから
今度ボコボコのおにぎり100個作って持っていくのどぉ?
← そんなもんいらんわぁーボケーって嫌がられる。爆
美味しいのにねぇ。。┐( ´∀`)┌
コンコのそのラブコールをデビちゃんが見たら
モテてると勘違いするかも。。爆
nana | 2006/03/29 10:50 AM
ひぇ〜!そなんだ〜<キャビア

少し買占めよう(°▽°=)スコシダケネ

私も、トンブリ大好きで良く食べるわ〜。。
チト青臭いからレモンで消したりワサビとかでもネ
      (・v<)
栄養はコッチの方があるべ・・ww
山のバター言われてるし。

今日は六本木で綺麗なライトアップの夜桜見て
脇屋さんのヌーベルシノワ_トゥーランドットで、りょと食事してきた〜。。
中華は飽きて嫌いだけれど、ここはヌーベルだから大好きだ♪
なっつ | 2006/03/30 2:42 AM
>なっつ
とんぶりww
真空パックで同じメーカー同じ量なのに
スーパーによっては100円位違う。。なぜだー(; ̄_J ̄)
うちでは 納豆+ネギ山盛り+鰹節+とんぶり+からしの
組み合わせが定番になってるけど
ちょっとワンパターンやわぁ。。
違う食べ方も挑戦せねば♪

あ〜!そのお店の噂見たことあるあるww
店内はゴージャス?!
どんなの食べてきたん?(^ム^)
nana | 2006/03/30 8:50 PM
おお〜、いいねいいねぇ、たまには こういう食事も!!

ワタシなど縁がないから、
nanaの写真で 食べた気分〜♪を味あわせてもらいまっせ〜〜♪

来世はイタリアの貴族(そんなのいたっけ??)に生まれたいわぁ・・・爆。
こまっち〜♪ | 2006/03/31 7:08 PM
い〜〜〜んやw
わたしなんか この先は 画像みながら・・・
お茶漬けだけで5杯(もっと)はいけそう。(^┰^;)ゞ
今日のおやつはジャコww

こまっちはヨーロッパ系のお顔やから
前世はすでにそっち系だったはず。(←決めつけてる。爆)
nana | 2006/03/31 8:45 PM
私は、もろ!モンゴリアンな顔や〜( ´,_ゝ`)プッ
草原でパオ生活がピッタリだww

脇屋さんのとこで食べたのはヌーベルだから
メニューの名前覚えれないし
表現も難しいわ〜(~_~;)
仏感覚でもあるので。

今度行ったら写真撮ってみる〜ヽ(^。^)ノ
なっつ | 2006/04/04 3:09 AM
そかなぁ、、モンゴリアンってタイプじゃないじゃろぉ〜
なっつは凛としてて 
ビフォーアフターに出てる女優のあの人に
すこーし面影が似てるって印象があるんよね、、
あ、、、名前が・・・でて、、こ、、ん。。爆

おっしゃるとおり!!
わたしも聞かれても細かい説明よーしません。爆
写真が一番やねぇww
nana | 2006/04/04 8:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック