<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< なつだいだい | main | ヌー・チャヤマチやら・・・ >>

新作TABACO



キュートなパッケージを見るとじーっとじーっと見たい。

新作タバコのプレゼントキャンペーンがあったので
洒落で応募してみたら ドーンと届きました。

★注: ちなみにわたしは喫煙者ではありません。


左から・・・・
ベヴェル・フィーナシャインベリー 
発売エリア:新潟県   ストロベリーの香り

●キャメル・フルフレバー・ボックス 
発売エリア:熊本・大分県

アルファベット・アール・サイドスライド・ボックス 
発売エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉・福岡県

シエスタ 
発売エリア:兵庫県   レモングラスの香り

イジット・メンソール・ボックス 
発売エリア:福島・茨城・栃木県



煙は苦手だけど
ストロベリーの香りとレモングラスの香りって、、気になる、、。
早く誰かに吸ってもらわねば。イヒヒ
日々徒然 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

キャメルだけ知ってる〜
あとは知らないナ(⌒ ⌒;
だけどみんなとってもオシャレだネ!

カクテキも煙の匂いは嫌いだけれど
火をつける前の香りは嫌いじゃないなぁ。
nanaもちょっとかいでみれば??

あ、遅れたけどブログお引越しおめでとぉ♪
一番上のお花はnanaんちで咲いたのかな?
右から三番目しかわかんないナー。
ぜんまいでしょ??(汗)
カクテキ | 2006/01/24 12:57 AM
ありゃま、、、こりゃまヽ(^。^)ノで
来て見たよ〜♪

今度から此方で展開なのきゃな?

なっつ | 2006/01/24 5:07 AM
>カクテキ
うん。友達にあげるまで封を開けるのを我慢してたりする。。ナハハ
隙間からそぉーーと嗅いだりしても
やっぱビニールがあるからねぇ、、笑
今のご時勢、喫煙者は嫌われがちだけど
この前、過去吸ってた人でやめたとたん
吸ってる人を見て露骨に嫌悪感もろだしだったので
( ← 人間ってそんなもんなんだろうナ。。(^w^))
思わず大笑いしたぁww


やっぱワラビに見える?
、、、、何かわかりません。。(=´・m・)ぷっ
所々うちのやつで、所々違いますぅ。笑


>なっつ
はいーw 今年からこちらに移ります^^
てくまくの方は日記の数も増えてしまったし
過去ログとしてそのまま保留しておくつもり。(今のところ)
それにしても また同じJUGEMにしたのは
カスタマイズしたデーター移動が楽だったからなのだ。ウハハ
これからも2年周期で引越ししようかナ。*´ω`*
nana | 2006/01/24 10:45 AM
いぃな〜JUGEMで作れて〜。。
私には難しくてカスタマイズできないわ〜。
           (@_@;)
なっつ | 2006/01/25 12:38 AM
難しくないよ〜^^
ジュゲムのサポートサイトがたくさんあるから
そこを参考に。(例えばツリーとかねん。)
と、言いつつ最初はそういった事が楽しかったんだけどねぇ。。笑
今は、、、適当w
nana | 2006/01/26 8:22 PM
そのね〜サポートサイトとか
マニュアルとか見たり読む時間がないから
困って数年(Θ_Θ;)
3〜10分単位でしかPCに向かえないのだ。
あ〜PCの時間がほしぃ〜〜!(T_T)
なっつ | 2006/01/27 2:25 AM
ふむ。。
「神よ、なっつに時間を与えたまえ。」爆
nana | 2006/01/29 9:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック