<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< おから の たいたん | main | ゆきのした から ビワ まで・・・ >>

もすもす


なぜか急に欲しくなったソレは
携帯電話用ハンズフリーのイヤホンマイク。
タレ王子が 「ほな、こうたるわー」 って言うしぃ。ポッ
さっそく横同士で 「もすもす、聞こえますかどーぞ。」
とテストしてみたら
なんかとってもよかったような気がするけど
   これがあってよかった。。
   ものすごく必需品だわっ。。

、、、なんて日がくるのだろうか。。
だって、電話、、かかってこんし。 笑
その後、ランチを食べたお店は
・パスタとパスタ・・・・
・オムライスとパスタ・・・
・スープカレーとパスタ・・・
(あとはパスタの種類を決める)
等と種類分けされていていて
番号でオーダーしなければならないっ。
私たちは
スープカレー・パスタ・サラダ・パンのセットにしました。
見渡す限りソコは主婦の溜り場。。。
パンは食べ放題。。 もち、遠慮はいりません。たらーっ
スープカレーのジャガイモの芽が数箇所
取れていなかったので
「これってソラニンっていって発がん性があるらしいから
食べない方がいいよーん」と言ってタレ目のお皿を見たら
もう全部食べたあとだった。。 
今度から タレ芽 にしよう。びっくり
そと食べ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

じゃさ、今度電話かかってきたら即チャリンコに飛び乗って『もすもす〜〜〜』って出てみよう♪♪♪w

もしくは天ぷらの揚げ物を始める。。。もしくはシャンプーを始める。。。
でも準備がいるから電話をくれる前に事前に電話をしてもらおう。(*≧m≦*)ププッ
こんころりん♪ | 2006/05/12 11:44 PM
おはようございます。
いま、なぜか青森にいます。(爆)
2泊3日で、平泉に行って盛岡でわんこそば
食べて、これから函館へ行ってそこから
帰ります。
行きは電車、帰りは飛行機だし、とっても
変わった旅行です。(爆)
あ それから 電話かけて欲しいと
おもったら連絡下さい。

Vino Rosso
びーのん | 2006/05/13 5:58 AM
>コンコ & びーのん
ワハハ!そうそう!!事前に電話お願い。爆
何が何でも使いたいやつ。(^w^) <嬉しがりw
たまに歩きながら一人で喋ってる人がいて
よく見たらソレつけてたけど。。やっぱ変。(=´・m・)ぷっ

びーのん、今頃はもう函館行っちゃったよね。。(^人^;)
、、、と言うのは・・・
さっき見た 盛岡冷麺ドットコム
http://www.moriokareimen.com/kurogoma-reimen.htm
のメルマガに
『 黒ゴマ冷麺 』!!! が紹介されていて
(麺に黒ゴマが練りこんであって真っ黒。体にもよさそう!!)
コンコもきっと見たはず?!ww
で、それがどこにでもある代物ではなく
盛岡駅1階の土産物店にあるんだってぇーーー!
(製造元は・・・ダイニングボンズって店らしい)
だから何?って聞かれても。。ごめんごめん ブヒヒww

函館でまた せいぜい((^w^))うまーーいの食べて
気をつけて帰っておいでヨ〜〜^^
nana | 2006/05/13 10:17 AM
わっはっは〜!
なぜか バカ妖気(陽気)なワタシ、爆。

やなヤツに言ってやった、
で、スッキリしたわ〜〜。。

ねぇねぇ、その主婦の中に、どっかで見た顔いなかった?
パンを 遠慮なく好きなだけムシャムシャ。
スパゲッテイーを、ずずず〜と音立て食ってるオバサン!爆

そそ・・・、ジャガイモの芽は、きをつけようねぇ。しか〜し、何を食べても当たらない人種というのは、たしかに存在する。我が家にもいる。(ワタシじゃあないよ、汗)。
こまっち〜♪ | 2006/05/15 12:29 PM
>こまっち
うっはっはっは〜!!
スッキリしたコマッチ素敵やデ〜☆
そーかそーかww
たまにはガツンと言ってやらんとねっ!(^ω^;)

えっ?パンのかぶりつき?!&ズズズーーっ?!爆
自分の食べるのに必死で まわりまで
気が回りませんでしたがな。(@□@)!!!
しかし、ココはパスタの量が少ない。。量が。。ガルルルルw

あ、当たらない丈夫な胃腸に感謝。。
<こまっちだと決め付けている。(^┰^;)ゞ
nana | 2006/05/15 7:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック