<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 新作TABACO | main | マコーミック スパイス >>

ヌー・チャヤマチやら・・・



昨日の収穫
●梅田の紀伊国屋に行ったら輸入カレンダーが
50%off だったのでタレ目におねだりゲット。 700円
●ヨドバシカメラでDVD−RとCDジャケット紙を
ポイントでタダでゲット。 (1800円分)
NU chayamachi (ヌー・チャヤマチ)へ行き
unico でファブリックを見て 目の保養をゲット。
タワーレコードでクラッシックの聞きかじり教養をゲット。
なぜか楽器屋でおもちゃのオカリナをゲット。 399円
●竹籠の飲み屋で
お餅顔の女の子からカマンベール入りのお餅をゲット。鏡もち
●カラオケにいって
オカリナで伴奏をつとめました、、。拍手をゲット?困惑



あ、先日書いた限定タバコ・・・
ヤニ族に吸ってもらいました。
フィルター部分にレモングラスの香りが染み込んでいるらしい。
出た煙を傍らから嗅ぐと いつものくさぁ〜い匂いだったヨ。
味は?と聞くと 「うーん普通。」だって。 へぇー
日々徒然 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

カレンダー、、好きな感じのタイプだ♪
オカリナ、、おもちゃタイプでもオカリナ音が出るのかい?
私も好きなので買ってみよかな♪

ヌー・チャヤマチって何かな〜、、
行って見てきま〜ぁヽ(^。^)ノ
なっつ | 2006/01/30 1:52 AM
でるよ〜(´3`)〜♪<音
音階の指押さえが笛と微妙に違うので
ちょっととまどうけどw
まだ簡単なチューリップしか吹けないよーん。笑
うまくなって夢中になって
陶器の可愛いのが欲しいーーくなったらどうする?
と聞くと
『 それまでに飽きるやろ 』 だって。
、、スルドイ、、┗(;´Д‘)┛
nana | 2006/01/30 7:32 PM
飽きる・・・鋭いww

ヌー・チャヤマチって魅力的な店舗があるね〜〜。。
行ってみたいな〜。
なっつ | 2006/01/31 12:53 AM
結構あの界隈は学生が多くて年齢層が若め^^
ヌーのショップもそれに合わせてるっぽい。
でも所々好きなお店はあるので覘くけれど。(^w^)
今度は上の階のお食事処に行くのだ♪
nana | 2006/01/31 9:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック