<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 豆腐アイスクリーム | main | ターバン野口 >>

つるつる道


ブームがされど讃岐うどん食べてますっ

最近のうどん喰いシリーズをまとめてアップ。。パクッ



↑ たぶん今まで食べた中で一番カターーイ麺です。
盛岡冷麺を太くしたような歯ごたえ、、というか
なんぼほど固いネン。 笑
本場讃岐から のれんわけされたお店だそうな。


↑ 昔々一度きたことがあったのを入ってから思い出しました。豚
太めでモッチリモッーーーーーチリな麺。
(ワカメで(?)ぬるぬるしていた。)
タレ目は麺の感じが気に入っていたみたい。



だめだ。。見てたらまた食べたくなってきた。わーい
そと食べ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ぐぁぁぁぁああああっ!!

キタ━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━!!

ヨダレたらたらw
もう〜〜讃岐うどん・・・教祖様ぁぁ。。人(*´□`*。)

う、、うみゃすぎるっ!(←食べてないけど、、食べた気分になってる。。)

すばらしすぎ。。死ぬ前に絶対これ全部食べてやるぅーーー(≧∇≦)♪




こんころりん♪ | 2006/07/19 1:42 AM
ぐぁぁぁぁああああっ!!

キタ━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━!!
  ↑同じ気持ちなのでコピーしてみた(^^ゞ

も〜今まさに空腹状態でだめだ〜ぁぁ
ちくわ天大好きで生醤油の定食に釘付けだが
他も食べたいし〜!

私も週に最低2回は食べているよ^^
お昼は100%麺類なので。

どうしょ〜お腹ぐるぐる(>▽<;;
ミドリチャ | 2006/07/19 9:45 PM
>こんころりん & (コマツ?(^ω^;))ミドリちゃん

ぐぁぁぁぁああああっ!!  麺好き万歳??ww

ええ!! ナームゥじゃなくても今すぐに
食べれる食べれるぅーーーーー(^O^) アーン
なんかさぁ、
コンコに盛岡冷麺を目覚めさせて貰ってから
わたしの人生はバラ色に。 爆
いつも 讃岐麺を食べながら
あ、これって
盛岡麺なら?!盛岡麺なら?! 、、って(^w^)
考えるちゅーの。。
本日も購入。戸田○のん☆
<本場で食べる日が来る事が唯一の楽しみ。。むひょひょひょo( ´_ゝ`)ノ
nana | 2006/07/19 10:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック