<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< つるつる道 | main | TOBE >>

ターバン野口


こういうのがお財布に入っていて
何気に見せると 人気者? 猫2


折り方は こちら
日々徒然 | permalink | comments(6) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ヤバッ・・・はまりましたww
楽しすぎるぅーー(笑)


結構むずかしいネ!飲みながらだと追いつかないヨー
でもなんとかできたヨ。トラバしました♪

自由の女神バージョンとかはないんでしょーかw
カクテキ | 2006/07/21 12:49 AM
ムハハハハーーww
見たらもう最後。やるしかないっ!爆
わたしも何度も巻き戻ししてガンバった。(=´・m・)ぷっ
今はお財布にお守り(ひもじくなった時のため?)で入ってマスw
んで、周りの人に
1000円ちょっとだけ貸してぇ〜と言って
作ってプレゼントしてみるのはどぉ?
え?迷惑って? かもナ。ε≡≡ヘ(T∀T)ノ
nana | 2006/07/21 8:31 PM
うわ!
ビックリ&楽しそ〜♪

明日トライしてみよ〜っとヽ(^。^)ノ
っつ〜か、シルバーっぽいケースが素敵で
釘付けだ〜♪
ミドリチャ | 2006/07/23 2:23 AM
うふふふーーww
なんか大人の洒落って感じでオモロイよね。(=´・m・)ぷっ

このケースって、、、
ほら、、手前のシルバーの部分が伸縮するやつで
カポッってフタのあるやつ。(説明不得意ーーー)
えーーー、、自分でお土産に買ってきたのか
貰ったのか記憶が曖昧でやんす。。
(野口さんで思い出して久しぶりに出したら
ところどころ古ぼけていた。。汗 )
nana | 2006/07/23 7:50 PM
今日、友達にURL見せたら皆で必死で作り
受けてた〜ww
いつも、楽しいサイト教えてくれてあんがとね〜♪

わかるよ〜シルバーケースの意味♪
古ぼけてるように見えないわ〜。
凄い好き好き♪
ミドリチャ | 2006/07/24 3:41 AM
いえいえこちらこそいつもありがと〜♪
みんな、お財布あけたらターバン野口。 爆
おもしろ記事ってさぁ
他の検索してる時に 飛んで飛んでふっと見つかると
ニマァ〜〜〜〜〜(^皿^)ウシシシ!!になってしまい
最初の目的が何だったか忘れてしまうって。。汗
nana | 2006/07/24 8:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック
ヤダァーーーnanaのとこで見つけた ターバン野口にはまっちゃったヨw 一生懸命やってみたっ あれれなんかちょっと違うぅぅぅーーーー もう一回〜〜〜 練習あるのみ〜っ わーいぃ楽しいぃ〜〜〜 で、これってこのままレジで使える つうか・・
はまりました | 日記というかなんというか | 2006/07/21 12:43 AM
ターバン野口ってご存知ですか?さきほどテレビで千円札の折り紙をやっていました。ターバン野口の折り方がインターネットで大流行りしています。千円札を折ってつくる、いろんな顔の野口英世が、はやっているんですね。中でもブレイクしているのが、「ターバン野口...
ターバン野口とは・・☆ターバン野口 は、お金(千円札) で 驚きの折り紙 ムーチョ野口,指輪野口も | ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索 | 2007/04/07 11:09 PM
マクドナルド(2702)は、みんな大好きですよね。マクドナルドは、4月2日、2007年3月度の売り上げが過去36年間の日本マクドナルド史上最高の値を記録したことを発表しましたね。マクドナルドによると2007年3月度の月間売り上げは430億4700万円となり、これまで最高額だ...
マック(マクドナルド) はみんなに大人気 ☆ マック(マクドナルド) は 屋外で また美味しい | ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索 | 2007/04/07 11:33 PM