<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ガスパッチョ | main | お伊勢さん >>

つるつる道 パート2


随分、更新していない、、。聞き耳を立てる

と、いうわけで また最近のつるつるした一部なんぞを。。




こちらのお店は毎日蕎麦粉の産地が違うらしい。
この日は長野県産。細切りそばを注文。
こんな蕎麦なら毎日でも食べたい。


日本橋にタレ目PCを物色しに。故障品をゲット。ニョロ
麦茶がなんとbeerジョッキーで出てきた。
ちょっと1杯飲んだ気がして確かに気分が良い?!


京都に送りに行ったついでに茶蕎麦を。


岩盤浴の後でつるつる。
やはり女性陣多し。


寒かったので久しぶりに暖かいおうどんをば。


生湯葉うどんのぶっかけ。
生湯葉が別盛りだと好みだったかも。。


さぬ吉が近所にできたので行ってみた。
並だとちょっと物足りない。大盛りだと多すぎる。
メニューに中盛りを希望シマス。チョキ


日本蕎麦に豆板醤 日本と中国のハーフ?!
サラダ感覚の蕎麦でした。


行こうと思ってたお店が休みだったのでその近くで。


行こうと思ってたお店が休みだったのでその近くで。
(またかぃパンチ
晩は串揚げをバンバン喰らった。。 豚


やっぱ冷麺も食べなくちゃネ。


この前食べた時は んーいまいち???と思ったけど
次に行ったら結構おいしいなーと思って3回目。
トベのラーメン。
そと食べ | permalink | comments(9) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わ〜〜い、
ワタシの好きなお蕎麦が!!

茶蕎麦は、あの香りが好きで、
きっと毎日食べても 飽きないと思う。

先日行ったラーメン屋は、
年季のはいったおっちゃんが作ってて、
チャーシュー麺が、
それはそれは、旨かったのよ〜♪

ワタシの幸せって、
やっぱり食べることかも?汗

仲間求む。。。
こまっち〜♪@夜食の時間だ。。 | 2006/10/23 11:03 PM
>こまっち〜♪
もち仲間仲間〜〜 爆

なんか最近、蕎麦もラーメンも
好きになってきたんよね。
これってヤバい?((( ;゚Д゚)))

あ、こまっちのとこって・・・・
お茶の産地やもんね♪
めちゃめーーちゃ旨そう!!<茶蕎麦
まさかお茶の石鹸とかお茶の化粧水も
お使いでは? (;¬_¬)ぁゃιぃ ww

それはそうと、、ほんまに、、
あかん。。夜食食べたくなってきたわ。。(^ω^;)
nana | 2006/10/23 11:33 PM
(个_个) ジッ〜 
これ、一回に食べたん??εεεεεヾ(*´ー`)ノ

そろそろ新蕎麦の時期なんだってねー。
お茶の石鹸って百均でみたことあるよん
こん♪ | 2006/10/24 12:20 AM
大食い選手権に出場できまっしゃろか。(^皿^)ウシシシ!!

辛み大根でつるつるいった日にゃもぉ〜〜
へい!親方!!(←誰 笑)おかわりぃ♪
ってやりたいねー。 クククww

お茶で洗顔もよさそう?!
<酒洗顔は1週間で終了した口。 笑
nana | 2006/10/24 8:40 PM
ちょっとカキコテスト・・・
ひとプリ | 2006/10/24 11:40 PM
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんとか使えそうでよかった〜〜♪

なになに・・一日でこの量を・・
凄過ぎちゃうん〜~(^◇^)/ぎゃはは
俺もまた来月本場へ行ってきやすぅ〜♪
って言うか〜ジンギスカン祭りなるものが
あるまんねん〜♪
  ̄m ̄ ふふ
ひとプリ | 2006/10/24 11:45 PM
わははーーw
わたしなんか通関門(?)の英数字で
3回くらい失敗するっちゅうの。(=´・m・)ぷっ

ズルずるズルずるズルー!!
(蕎麦を食べる音 いかす?w)
うわーーんww 
また行くのかぁwよろしおすなぁ〜☆
よっしゃ!そのジンギスカン祭りで
いつものように(?)フンドシいっちょで
踊リ狂ってきてやぁ♪
<思わず絵ズラを想像中w(汗
nana | 2006/10/25 8:33 PM
私はお上品なので
蕎麦をすするときは音をだしませんことよ♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
なんて手づかみで食うて
ガーガーいわしとったらごめん〜
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

フルチンで踊ってきますわ〜w
ひとプリ | 2006/10/25 9:13 PM
こらぁ〜〜〜〜〜っw
せめて笹で隠してぇ〜♪
そう言えばルチンとフルチン似てる、、(/−\)いやーん 

なんだか、、、、
ひとやんがインディアンの
酋長をひとまとめにしてる総長(?)の
ひいおじいちゃんに思えてきたわw 爆

その踊りの写真待ってるわよ〜ん☆ 
nana | 2006/10/26 7:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック