<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ヌー・チャヤマチやら・・・ | main | やっぱり・・・讃岐うどん >>

マコーミック スパイス



Twist&TasteMillシリーズ ・ ミル付スパイス

■ミックスペパー 24g
マコーミックフランスが開発したペパーブレンド。6種のスパイス。ブラックペパー・コリアンダー・ピンクペパー・ホワイトペパー・オールスパイス・グリーンペパー


最初、容器にひかれて買ってみましたが
なかなか重宝しています。

鶏にも牛にも シャカシャカ
いろんなものに シャカシャカ
結構多めに シャカシャカ
ミル付なのでなぜか楽しい。ラッキー



おさんどん | permalink | comments(10) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

や、やっと来れたぁ〜、涙。。

パソコンとうとう壊れましてん。
サポートへ電話したけど、バックアップもできない状態で・・・油断してしまったなぁ、涙。

また、一から出直しますぅ〜♪
アチラへは、どう行くのか、教えてくだされ。。

関係ない話でメンご、汗。

こまっち〜♪ | 2006/01/30 10:56 PM
あ〜〜!!!
なんたる偶然♪  私も粒が無くなり
3日前に、粒だけ購入しに行ったのだww
ミルは自前の使っているので^^。
今までは自分で調合していたけれど
切らしたので買いに行くと、マコーミックのミル付きと粒のみが売られていたから
買ってしもた〜ヽ(^。^)ノ
なっつ | 2006/01/31 12:51 AM
>こまっち
たまげたーー!
わたしと一緒のことしてるぅ ┗(;´Д‘)┛
..... 気持ちよーーくわかるよ。爆
ほんじゃ今は新しいPCで?ww
がんばって修復してくだされ〜〜^^;


HPは・・・http://www.ag5.net/~dolce/ だよ〜ん


>なっつ
ぉー! w(゜o゜)w
うちは黒コショウ専用のミルしかないので
買っちゃった。
しかもレジ横にあったから衝動買い。笑
ミックスだと、、、、
それなりの味になるから便利やね。(=´・m・)ぷっ
nana | 2006/01/31 9:53 AM
優しい深みのある味になるから
サラダにかけるの多いかな〜^^。
他は特に料理しないので(>▽<;;
なっつ | 2006/02/01 2:38 AM
ふむww作ってくれる人がいるとねぇ、、、笑
上沼恵美子はん(知ってる?)の持論でいくと
掃除好きの人は 料理あんまりしなくて
料理好きな人は 掃除不得意な人が多い らしい。
もちろん皆がみんなってわけじゃないけど
なるほど、、、
わたしの周りの友達とかみてても
案外当たっているような。。(=´・m・)ぷっ
nana | 2006/02/01 8:01 PM
上沼恵美子はん<知ってるよ〜♪

完璧主義なんて無理だけれど
私の中では、完璧な生活したいので
家事は何でも平等に好きだよ(^^)/
料理は、りょには食べさせないとアカンので
作ってはいるが
当然なので作ってるという感覚が無かった〜。
自宅ではハルちゃんが8割作るので
作ってないという感覚や〜〜(>▽<;;
2重生活だしな〜〜今って(^_^;)

来年は、りょと一緒に住んで充実した生活できるかもヽ(^。^)ノ
今年は春から又、とある学校行くので忙しいのだ(+_+)
なっつ | 2006/02/02 3:33 AM
あ、そうそうww
なっつはキッチリした性格だと思うんで
そういうタイプだと思ってたよ♪
(ちなみにわたしはどちらも大雑把や。。笑)
まぁ忙しいやら時間がないやらと大変だけど
ほとんどは自分で選択してることだしね。(^^ゞ
でもまぁ体には気をつけておきばりやすw


そか!来年もラブラブで幸せな年になりそうやね^^
nana | 2006/02/02 7:57 PM
んだ〜♪
自分で選択して過ごしているので、文句は言ったこと無いな〜。。(^^)/
社交何とかで、「いいわね〜ゆったり時間あって〜」とか合わせる事はあっても(^_^;)

ななっちは、ラヴっているか〜い(*^。^*)ポ

なっつ | 2006/02/03 1:15 AM
はい なんとか普通にラヴリーですだ。(^0_0^)
nana | 2006/02/03 8:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/03/05 2:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック
オールスパイス オールスパイス(allspice)は、フトモモ科のピメント(pimento、学名''Pimenta dioica'' Merrill)の果実または葉で、香辛料として用いられる。名前の由来は、シナモン・クローブ・ナツメグの3つの香りを併せ持つといわれることから。実際に、クローブ
オールスパイスについて | この香辛料の意味を探る | 2007/03/22 8:10 AM
コリアンダーコリアンダー(coriander、学名 ''Cariandrum sativum'' L.)は、セリ科の一年草。和名はコエンドロ。俗に中国パセリ(chinese parsley)とも呼ばれることがあるが、パセリとは別の植物である。.wikilis{font-size:10px;color
http://spicebomb.info/8352838A83418393835F815B/ | スパイスとハーブ | 2007/10/03 1:51 PM