<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< お伊勢さん | main | 2006カニですがな >>

あるくあるく・・・・


このキュートな口が好き。誰?

ヒント →  


 日本庭園にて。


 添加物や保存料の害についての聞きかじりを
 あーだこーだ と言いながら・・・・
 はい。添加物や保存料入ってますー の
 コンビニ弁当をおいしく食べた。 ハハハー


 題名: 花喰う女
 ひまわりもまだ咲いていた、、。びっくり

日本庭園と自然文化園をグルーーーーーりと散歩しました。
5キロは絶対歩いてる! 

痩せたかも?!




正解は 万博記念公園の 太陽の塔 でした。
(誰でもわかるっちゅーねん?!)
涙のアト(?)発見(?)ひらめき
- | permalink | comments(10) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あぁっ!!そこ、10日にビビンバ君が行ったとこだすっ(´・∀・`)<万博記念公園

まだひまわりが咲いておったり・・・花食い女(口酒女じゃないね(汗))がおったり・・・
なんと魅力的なところじゃ〜。

いつか行ってみようぞ♪うっし!
こんころりん♪ | 2006/11/12 11:37 PM
あらまーーーw (。-_-。)ポッ
ビビンバ君に会いたかったわー☆
今の時期、それほど見所がなかったかもしれないけどネ?!w
のーんびりできるのがいいのだw
<年寄りか子供向き? 笑
一方、その向かいのエキスポランド(遊園地)は
行かなかったんかなぁ???w
ジェットコースターで 
『ゴンゴー』って叫んでたのが
、、ひょっとして、、、(@□@)!!!
nana | 2006/11/13 7:53 PM
俺はまたメビウスの姿を見て
石にされたnanaはんやと思ったわ〜w
万博公園は博覧会以来行ってへんな〜
よ〜高速からは見えるんやけどな・・

コンビニとはnanaはんにしては珍しいやん?
たまには添加物も食べとかなな〜
俺はもう添加物で身体が出来てるかも・・
ってほどお世話になっとりま〜
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ひとプリ | 2006/11/13 9:29 PM
ぬははははww
当時、赤ちゃん同士(?(^w^))で会ってたかも?!w
そうそう〜〜〜〜〜!!
あの辺ぶぃ〜〜〜んと行くとねぇ・・・・・
目に入るっ! しかも、必ずおるっ。
しかも同じ格好で。肩こらへんのかな((( ;゚Д゚)))

そのうち・・・・
てんかぶつお(添加物男)ってHNに
ならんよーに気をつけておくれやす?! 笑
と、いうか、、、
同じコンビニでも地域性ある?
なんか、京都で見つけたうまいチョコバー
こっちになかったでー。(汗
nana | 2006/11/14 7:49 PM
博覧会当時は小学生やったりw
なんやおぼろげながら太陽の塔の中へ・・
当時は入れたけど今は入れへんのんかな?w

コンビニでチョコバー?
大阪は売り切れやったんちゃうか?w
前にテレビ見たけど
セブンのおでんは地域で味ちゃうらしいで
??やと思う・・・w
添加プリ | 2006/11/14 11:39 PM
クククww
この前は開放してなかったような気がするヨw
地上には柵がしてあったしぃ。

へぇーへぇー♪
食べ比べしたいわぁ。(^ム^)
<各地のコンビニおでん
なんかねー、ニュースで見たけど
その地域の一番多い世代層に合わせて
品揃えも変えてる、、らしい?!ヨw
それとか・・・・
レジ打つ時に購入者の想定年齢打つらしいけど
、、、見たいような見たくないような、、。爆
nana | 2006/11/15 8:09 PM
太陽の塔って、こうなってるんだぁ〜〜、って、何十年も経って知ったワタシって・・・爆。

父が社員旅行で行って、記念にハンカチ土産。今でもとってありますの、汗。

最近はタラコの添加物が気になってましてん、汗。無添加のヤツを楽天で買ったら、超うまかった〜。また買う予定、爆。

コンビニのおでんの味、テレビでやってた!興味アリ。それからレジで打つ「年齢」。だからって、若作りしてコンビニ行くのもどうかと・・・?え?、誰もやってない?汗。
こまっち〜♪ | 2006/11/18 10:18 PM
そのハンカチ、、、、
、、岡本太郎氏の顔プリント入りだと尚グット?! 爆

同じ同じ♪ 身近にいながら
じっくり見た事がなかったのには我ながら驚き^^;
裏にも真っ黒の顔があるのも知らなかったってくらい。汗

そうそう、、添加物たくさん入ってるらしいね。。
<タラコちゃん うわーーん
 (タラコと言えば・・・・
  〜♪♪たらこ たらこ たっぷりたらこ〜♪の曲が
  頭から離れません。(^w^))
大好きやのにぃーw 明太子もぉー!

女性の方が見る目が厳しいから男性レジ係の時に
行くとか??? 爆
<そこまでする必要があるのだろーか。ガハハw
nana | 2006/11/19 7:32 PM
絶対カニがあると思ってきたのにぃ。。(ノ* ̄〓 ̄*)ノぶー(笑)
こんころりん♪ | 2006/11/21 10:39 PM
すんまへん。笑
本場には近々進出するかもかも。。ぶふふー
nanaでおます | 2006/11/22 8:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/51
この記事に対するトラックバック
5日午後0時55分ごろ、大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」で、ジェットコースター「風神雷神2」(全長1050メートル、高さ40メートル、最高時速75キロ)のシートが外れ、3人が落下した。うち成人の女性1人がフェンスで体を強打し死亡した。府警吹田署
遊園地のジェットコースターで死亡事故 mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ | mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ | 2007/05/05 6:57 PM