<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あるくあるく・・・・ | main | 九十九堂本舗 >>

2006カニですがな


恒例のカニ旅行です。
今回、初のヴュッフェスタイル。
カニのヴュッフェ・・・・・ んー。。どうなのかな????
そんな不安と期待を持ちつつ、、

大大大好物の カニ刺し

温泉に入って真っ赤な顔しながら(酒のせい?)
コレをわっさわっさと皿に入れたとたん
テンションがガーーーッとあがったのでありました。
(カニ刺しを たくさん食べる事が夢だった、、幸せ祝)
ヴュッフェも!いいじゃん!いいじゃーーん!!


     おかわりは何度したか忘れる事にしました。
      殻入れのボールは3度(もっと?)ほど かえて貰った。
パクッ

写真を撮る事も忘れ お喋りも忘れ ひたすら、、。


屋台形式
カニ刺し、焼きガニ、ボイル・・・・
他地域のカニもあったりして

こうなりゃ全部食べてやるわぃ♪ かわいい
     あ、鍋は残したんだった 困惑
そして・・・・
コッペ、、相方が内子しか食べない事にビックリ。びっくり
外子もツブツブで美味しいのにぃーーーーw


誰もついでくれないので手酌なタレ目。

だって、わたしは食べるのが忙しいっすヨ。ラブラブ



他メニューもあり。



↑ 取ってきてくれたコレは・・・・
てっきり、パン か おまんじゅう だと思っていたら・・・・

開けたら
↓ カニ味噌だった!

この器ほしいナ。



朝ごはんもヴュッフェ。



次の日は、出石に。

皿蕎麦
満腹でも麺ならネ?!w
普段なら平気で10皿は食べられる気が。ぴかぴか
そと食べ | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

めっちゃシャーワセ♪めっちゃシャーワセ♪

内子と外子さんて知らにゃーけんど
とにかくもうシャーワセ〜〜〜

ここはどこにゃン?オラも生きてるうちに絶対行きたいっっ( ・・*)
こんころりん♪ | 2006/12/03 1:32 AM
ぅお〜是非行くべ♪
ココのカニは京丹後だよぉ〜〜んw
松葉とか間人とか有名かすら。
( ココだけの話・・・・
コッペに関して、、、土産物の魚屋より
地元大阪の方が安かったのはナゼだろう、、((( ;゚Д゚))))

なんかアレだね、、、
カニって、、やっぱ好きな人は好きだにゃ。。ニャハハww
nana | 2006/12/03 7:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/52
この記事に対するトラックバック
私(クララおばさん)は、近所の地主さんから空き地を借りて野菜作りを楽しんでます。 団塊世代の自然志向おじさんの野菜作りも沢山いらっしゃいます。
クララおばさんの畑日記 | クララおばさんの家庭菜園・楽しい家庭菜園サイト | 2006/12/04 7:47 PM