<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2006カニですがな | main | 大根サンド >>

九十九堂本舗


九十九堂本舗 
枚方本店にて。
クリームパン 1個180円(税込み)

ネット検索してたら・・・
阪神百貨店では161円って、、、えーっ ホント??

この日、ヤボ用でこのお店の前を3往復。
あ、一度買いたいナーと思いながら・・・
気がつくと・・・
車をパーキングに止め・・・
急ぎ足でかけつけ並んでいたわたしがいました、、。びっくり

ちちんぷいぷい 』 でも紹介があったそうで
行列に拍車がかかっているもよう。。。
3時からの売り出し予定で、この時はまだ2時30分。
すでに20人待ち。困惑


限定300個  お一人様、5個まで。


暖かいと思いきや冷蔵庫保存のようで
(中のカスタードの鮮度を保つ為だそうな)
説明書どおりに オーブンで30〜40秒、、、、
が、少し長めにしてしまい、ちとコゲてしまいましたが
あ、、、クリーム美味しぃー。 
(酒飲みの口でも たまにはこういうのも悪くないよん 
あ、でも半分でいいかな。。チョキ



♪~ あ ベンベン ♪
♪ これは何かとたずねたらっ ♪
♪ クリームパンと言うよりはっ ♪
『 シュークリームの親分 』ちゅー感じですねん。猫2
そと食べ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ウヤァ〜〜〜!ホワワワワァァァ〜〜〜!
ヤバイ、ヤバイ、この感じ!
「キュウジュウキュウゲンドウ」のクリームパン♪♪♪

へっ??・・・「ツクモ」って??・・・・・

・・・・・・・・・・・うぁぁぁ。。。。。。(≧◇≦)乂
こんころりん♪ | 2006/12/05 11:04 PM
↑ 完全にヨッパっす。 爆
あの・・・・・、
コンコ甘いもん食べないじゃんか〜。(≧◇≦)乂

つくも、、、って見た時
なんだかわからんけど
『 つくもはじめ 』 ・・・って出てきたえ(汗
nana | 2006/12/06 8:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック