<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 大根サンド | main | お知らせ >>

今年一番最初のギフト


カクテキ が作る本格的 手作り ヌーボーキムチ

頂くようになってから今年で4周年のはず。ラブラブ
ホントにホントにいつもありがとうww
いつもながら バリウマ ですw 富士山
カクテキ・・・・
もう全部ボリボリ食べちゃった。ε≡≡ヘ(T∀T)ノ
まさしく添加物なしの手作りものの旨さを味わうと
スーパーのものは食べたくなくなるネ 汗

あと、今週の土曜日まで冷蔵庫で寝かせてちょーと
お達しがあった白菜キムチはコチラ ↓↓↓↓↓↓
なんと! 付箋で 
左が おつまみ用 ・ 右が 料理用 と、分けてくれています。

開封後のお楽しみということでww
   ちょっとだけやったら  食べてもいいかな、、、(>▽<〃)


      カクテキのおかげで新年早々ツイてます。
         こりゃ縁起が良いわぃチョキ   

日々徒然 | permalink | comments(4) | trackbacks(6)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うわぁぁぁん♪めっちゃアッサリしてっぽいけどうみゃそーーー。(=´・m・)ぷっ<カクテキ

でも4周年って・・・マジ??うっそぉ〜〜!
オラはそんなに年とっただか?(;^−^;)

喜んでもらえるとうれしいダス。
土曜日までがまんダスヨ。。(ツマミ食いしただろーー(*≧m≦*)ププッ )


カクテキ | 2007/01/10 1:03 AM
ちと毎度のことながら
写真がボケてるけど許してちょww

えーーっ!!4じゃない?3? 汗
なんかもうわけわからーーん♪
けど、ま、いっかw(>▽<〃)

バレた? ぎゃー☆ <ツマミ食い
なんかもう食べてもいいよーな気もすたけど
ガマンガマンww さらに美味しくなるに違いない♪
今は、人参ぶらさげた馬の気分デス。。パカパカ歩いてやるっw
nana | 2007/01/10 8:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/01/25 11:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/13 8:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック
カクテキ 今回は大根から水分がでてしまい濃厚さにかけちゃったのが残念。 しかし素材の良さでまぁまぁおいしいかナ。 次回は塩漬けで納得の行くできを目指そう! 基本に返って勘にたよらず、分量を正確に。 食べ頃度   甘さ      辛さ      しょ
五日目のキムチ状況 | 日記というかなんというか | 2007/01/10 11:05 PM
韓国キムチ、通販のオモニのキムチ。イカキムチ、カクテキ、チャンジャの通販も行っている専門店です。【オモニのキムチ】
痛風持ちの人、痛風予備軍の人は、ふだんアルコールに気をつけてますか?痛風の心配をしてる友人から、「ビールじゃなくて、発泡酒や第3のビールならいいのか?」と聞かれたんです。
発泡酒はいいの? | 痛風の食事療法・症状・治療法 | 2007/02/08 12:17 AM
アサヒビール極上情報のホイメンです!第3のビールをしらべてみました。
第3のビールとは | アサヒビール極上情報【アサヒビールが一番!】 | 2007/02/23 9:37 PM
NANA『NANA』(ナナ)は矢沢あい作の漫画および2005年および2006年(『#NANA2|NANA2』)に公開された映画。毎月26日に発売される少女漫画雑誌「Cookie (雑誌)|Cookie」(集英社)で連載中(2006年現在)。概要漫画本のみならずCDや映画も大ヒットし一
NANA | 咲の部屋 | 2007/03/10 6:06 AM
韓国キムチの作り方☆最近よくキムチが食卓に上がることが多いのですが、いざ自分で作ろうと思ったときにわからないなぁと思い調べてみると…案外簡単なんです!作り方は1 白菜を1/4に切り、きれいに洗って水切りをします。 2 白菜の重さの3%の塩の量を1枚1枚の白菜
韓国料理~韓国キムチの作り方~ | 韓国ドラマLOVERS! | 2007/04/12 10:58 PM