<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< マコーミック スパイス | main | かもめ食堂 >>

やっぱり・・・讃岐うどん


●わたしは 生醤油ちくわ天定食
●連れのまるこちゃんは ぶっかけ定食


久しぶりに行ってみました。
ああ。。このコシ。。
やっぱり讃岐うどんが、、好き。*´ω`*

いりこダシの、、、と言うと
讃岐うどん好きな人ならおそらく知ってるこのお店
饂飩の四国 です。
以前までは すだちが添えてあったけど
今日のは絞り汁が器に入ってでてきました。

おネギ・天かす・しょうがは入れ放題。
定食じゃなくて おうどん だけにすればよかった。。と
いつも食べてから思う。たらーっ


そと食べ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わお〜!

たまらんね♪ この時間にこの讃岐〜〜ヽ(^。^)ノ
いや〜美味しそうだわぁ。

冷凍では週2食べているけれど
お店には、ここんとこサッパリ行ってないのだ・・・トホホ。

定食したんか〜ww
私は食べられないよ〜(~_~;)
なっつ | 2006/02/01 2:40 AM
少食なんだねん。大きくなれんよ。(^w^) 
そうそう〜レディーたるもの美味しいものを少しだけ。。
がよろしいけれども。。 笑
実はわたしも外の讃岐は久しぶりで
ひょっとして自分は讃岐うどん熱が
冷めてきたんじゃなかろうか〜なんて薄々思ってて、、
昨日美味しいの食べてまだ好きだってわかった。
やれやれ。(。^∀^。)
nana | 2006/02/01 8:03 PM
3年前までは大食いだったんよ^^;
朝抜き4食(>▽<;;
定食っていうか、ラーメン・餃子・豚カツ・味噌汁・って一食に普通だったし(^^ゞ
夜食に焼肉食べに行ったりとか・・・(+_+)
それでも動いていたせいか代謝がまだ活発だったのか痩せていたんよ〜。
35歳から、一気に代謝悪くなったみたい(>▽<;;
なっつ | 2006/02/03 1:20 AM
すごい\(◎o◎)/! あ、
そういえばそんなこと言ってたっけw
そか、、食べてる割に異常に太ってないという事は
まだ代謝が活発なのかも。。>わたし  爆
←勘違い女 わはは!
nana | 2006/02/03 8:09 PM
いや〜ななっち・・まだ代謝多いのかもよ〜。
そりゃぁ、年齢で少なくなってくるけれど
個人差ってのもあるべ?(^.^)
多分活発なのかも〜いいな...ρ(´ε`*)イジイジ
最近、神経も使ってなく緊張も足りないし(+_+)
しゃきっとしなきゃww
なっつ | 2006/02/04 12:02 AM
いーーーんや。。
異常ってとこがポイントで。。爆
どこをどうみても、、、、筋肉ないべ。
┗(;´Д‘)┛
わたしもしゃきっとしなきゃ..(=´・m・)ぷっ
nana | 2006/02/04 1:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harugakita.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック